アクセスカウンタ

TAKAの憂鬱〜Rainy Blue〜

プロフィール

ブログ名
TAKAの憂鬱〜Rainy Blue〜
ブログ紹介
どもっ、TAKA3です。

ここではバイクやギター、学校などのことについて書き連ねていこうと思います。
むちゃくちゃなブログですが末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

もうすぐ、バイクの練習会が始まりますっ!!
ジョグ君を修理した後参加予定。。。

しかも、今度からわがブログで有名なあの方が参加するかも・・・・・・
                                  

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【お知らせ】移転します。。。
どもっ、2ヶ月ぶりの更新で御座いますww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 17:21
奴がきた(ぱーと2
奴がきた(ぱーと2 やっとのこさ、機種変しました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/09/26 18:56
ラ・ブ・こ・め♪
ラ・ブ・こ・め♪ 誤)日本における漫画、アニメを中心とした創作作品のジャンルの一つで、恋愛を主題にしたコメディ(喜劇的)要素の強い作品を言う。(例:ああっ女神さまっ,魔法先生ネギま!,ラブひな) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/01 23:51
魔法先生のせいで勉強ができませんっ(´――`;)
どうもっ、むちゃくちゃお久しぶりです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/05 00:26
「ギター整備」と書いて「現実逃避」と読みます。。。
「ギター整備」と書いて「現実逃避」と読みます。。。 タイトルからもわかるように ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/22 23:16
光る風をも追い越しちゃう!?
私が元吹奏楽部だったことは周知の事実ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/15 22:03
Endless brass band!?A
またまた吹奏楽のお話。 若干前回のお話を引きずっているから、前の記事を読んでない人はココから読んでね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/06/06 22:57
拝啓父上さまっ
拝啓父上さまっ なんと、父上様がバイクの大会(福岡県二輪車安全運転大会)で優勝なされました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/02 22:29
バスと電車のTAKA隠し
本日、全国統一テスト也(T△T;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/01 22:21
れいにぃ・ぶるぅ
れいにぃ・ぶるぅ とうとう・・・・・・とうとう来ました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/31 00:13
最後の練習会・・・・・・
最後の練習会・・・・・・ 初めてまともなタイトルをつけました(爆 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/27 00:11
OH MY GOOSE!!
OH MY GOOSE!! 最近英語なタイトルにハマっております。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/25 01:38
Endless brass band!?
今日はめがっさお久な吹奏楽のお話。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2008/05/23 22:59
光る風を・・・・・・追い越せない(汗
タイトルでわかる人はわかっちゃいます。。。 最近、ネギまにはまっています(おそっw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/22 18:25
父上がみてる(後ろから・・・・・・
父上がみてる(後ろから・・・・・・ 最近のマイブームはJOG君(私のバイク)用のステッカーを買って、授業中にどこに張るかを考えながらニヤニヤする事です。 変な日本語になりましたが、TAKAが変な奴って事で軽くかわしてくださいww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/29 22:05
めがっさ好奇心っ!!  が・・・・・・
毎日5時起きでめがっさ眠たいので、バスの中でアニソンを聞いて無理やりテンションをあげているtaka3です。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/19 22:04
とりあえず・・・・・・
お久しぶりです。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/16 22:07
ギターの錬金術師!?
ギターの錬金術師!? 今日は・・・・・・今日は、待ちに待ったあれに行ってきました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/13 00:06
TAKAに女神の祝福を!
TAKAに女神の祝福を! もぅ完全にあきらめていますけどね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/10 23:05
TAKA、ヴァージョンうp!!
お気づきの方もおられるかもしれませんが、カウンターをつけてみました。。。(携帯ページをごらんの方は見れませんm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/04/02 23:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

TAKAの憂鬱〜Rainy Blue〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる