TAKAの憂鬱〜Rainy Blue〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 父上がみてる(後ろから・・・・・・

<<   作成日時 : 2008/04/29 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近のマイブームはJOG君(私のバイク)用のステッカーを買って、授業中にどこに張るかを考えながらニヤニヤする事です。
変な日本語になりましたが、TAKAが変な奴って事で軽くかわしてくださいww

さて皆さん、お久しぶりです。
ここ一週間はいろいろあり、更新できませんでしたm(_ _)m

平日+土曜日は勉強、日曜日は一日中バイクと充実した毎日を送っているからですね。。。






っということで、今回おひさな記事はバイク関連です。


JOG君には素敵なステッカーをたくさんはりました。



が・・・・・・



今回はレンタルスクーターにて参加。

てか、先週の日曜日&今週の日曜日&今日(祝日)すべてレンタルなんですけどねww


さて、先週
主にパイロンスラロームを練習。。。






後は普通に傾斜走行。
ちなみに、父にすごい追っかけられたような・・・・・・

画像




で、今週の日曜日
同じペースの人がいて、以上に燃えたり。。。

画像


でっ、父に追っかけられて真っ白な灰になったりww

画像




そして、今日
連休にやることがない人たちのみが集まり、とても走りやすかったのですが・・・・・いまいち盛り上がりに欠けるかな!?


画像



っということで、父に追っかけられたり。。。








バイクにたくさんのれてなかなか充実した1週間でした。。。

明日から学校かぁ・・・・・・(==メ)



















で、疲れた一番の原因は父のような気がする・・・・・・(毎週毎週追っかけられてww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 管理人様も父上様も運転上手ですね。公道でもこういう運転するんですか?自分は砂とかオイルとかが怖くてああいう運転はビビってできません。つい最近も曲がるときに後輪が滑って転びそうになりましたし…。タイヤのサイドはぜんぜん減らないですねぇ…。
卯月
2008/04/29 22:49
かなり追いかけられてんねぇ(ノ∀-)⌒★☆
頑張って逃げろwwそして・・・
追いかけられるコトになれろww
そしたら疲れんやろww
てかバイクいいなぁカッコエエ♪〜


2008/04/29 23:34

早よ更新しろっ(ε-)笑★
天才っ∩^ω^★
2008/05/21 21:35
卯月さん>ありがとうございます。行動では・・・・・・まだ乗れません(無免なので)
後輪が滑って転ぶならいいじゃないですか。

私は後輪が滑って私も滑りますよ(爆

凜さん>追いかけられるのは結構あせるんですよぉ〜ww
でしょ、バイクええでしょww

天才さん>したよっ(゜∀゜;)ニヤニヤ
taka3@管理人
2008/05/22 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
父上がみてる(後ろから・・・・・・ TAKAの憂鬱〜Rainy Blue〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる